包茎手術はアフターケアが評判のクリニックで

正規品とジェネリック

夫婦

治療薬の違いについて理解しておこう

名古屋でED治療をする場合は、基本的にED治療薬を利用します。この治療薬にはバイアグラやレビトラ、シアリスなどがあるのです。名古屋ではこのような治療薬を使用しながら勃起不全を治療していきますが、3つの治療薬には違いがあるので覚えておきましょう。まず、バイアグラとレビトラは即効性の治療薬です。服用してから30分から1時間程で効果が体感できるでしょう。シアリスは遅効性の治療薬で、効果が実感できるまでに3時間から4時間程掛かります。また、効果の持続時間にも違いがあり、バイアグラやレビトラの場合は5時間から7時間程は効果が持続するでしょう。シアリスは20時間から30時間以上の持続効果が期待できます。この違いを覚えておくことで、自分に合った治療薬を利用することができるのです。

正規品とジェネリック医薬品の違い

名古屋ではバイアグラやレビトラ、シアリスといったED治療薬が利用できます。このような治療薬を利用するには、専門のクリニックで処方してもらうかインターネット通販で購入する必要があるでしょう。ED治療薬の価格については色々あります。例えば名古屋では正規品とジェネリック医薬品の両方が利用できるのです。まず、正規の治療薬については1錠で1,500円から2,000円程が相場になるでしょう。また、インターネット通販を利用すると1,400円程で購入できる場合があります。そして、ジェネリック医薬品の場合は1錠で200円から300円程で購入することができるのです。高くても1,000円程で購入することができるでしょう。また、ジェネリック医薬品は正規品と成分が殆ど変わらないので、同じような効果が期待できます。よりお得に利用することができるのです。